スタッフブログ

☆白岩ファーム☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

本日は、前回の向日葵に続き【白岩ファーム】のご紹介です😆

 

色鮮やかなグラジオラスとキョウチクトウがショールーム前を華やかに彩っております🌼🌼🌼

 

実はこの画像の中にアサガオのツルが伸びているのにお気づきでしょうか⁉⁉緑の棒にクルクル巻き付いているのがアサガオなんです( *´艸`)

白岩さんいわく、アサガオは育てるのが凄く難しいそうでやっとツルがここまで伸びてきたんです‼‼

これもやっぱり白岩さんの愛情と優しさが、伝わっての結果ですね(๑>◡<๑)❤

 

そしてこの、画像なんだか癒されますね~☺連日猛暑が続いているので、とんぼさんも向日葵の葉っぱの上でお休み中の所白岩さんが見つけ、パシャリ📸

 

白岩さんは、とんぼさんがぶれてしまっているので載せないでと言われていましたが、私はこの【とんぼ・グラジオラス・Q7の横顔】の奇跡の3ショットが気に入ったので載せてしまいました(*´艸`*)

皆さん水分をこまめにとって、熱中症には気を付けて下さいね‼

ショールームにお越しの際は、是非【白岩ファーム】をお楽しみ下さいฅ^>ω<^ฅ

 

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧