スタッフブログ

☆アクセサリー入荷☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

またまたまたNEWアクセサリーの登場です💕

もうすぐハロウィンという事で、可愛いお化けのベアキーホルダーが入荷致しました❣❣まん丸の輪郭がとってもキュートですよね😆

¥1,404

続いて、NEWA7のデビューに合わせてA7のロゴが入ったキーリングもご準備致しました❣❣

¥5,292

愛車と共にこちらもご一緒にいかがでしょうか⁉😊

 

そしてまた雨が連日が続くようで、視界が悪くなると思いますが運転には十分お気をつけ下さいませ‼今回も大分強い台風🌪のようですので、いざという時の為の備えも大事ですよね💦

私も、いざという時の為に備えておきたいと思います😃まずは食料品と食料品と食料品と・・・

というのは、ジョーダンですが、皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ‼

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧