スタッフブログ

☆会津でみ~つけた☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

本日は、会津で見つけた美味しいお店のご紹介です😊

会津といえば私はやっぱりソースカツ丼ですね😆🍴先日、テレビを見ていたら芸人のサンドウィッチマンが会津の【白孔雀食堂】というお店を紹介していたんです‼食べ物に目がない私は、早速休みに出かけてきましたよ( *´艸`)

お昼時というのもあって、お店の前には列が⚡せっかくきたので待つことに。それでも20分くらいで中に入ることが出来ました(◍ ´꒳` ◍)メニューはソースカツ丼のみ‼

 

見て下さい‼このボリューム‼😍😍😍😍😍😍😍😍

とっても食べ応えあるボリュームですよね😋😋😋😋ソースも甘辛くて私好みの味付けで、とっても美味しく頂きました(∩˃o˂∩)♡ 

また是非お邪魔させて頂きたいと思います❣ごちそうさまでした(。・人・`。)

皆様も会津にお出かけの際は、行ってみて下さい😆女性には嬉しい、ハーフサイズもありましたので是非(^ω^)

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧