スタッフブログ

☆福島市でみ~つけた☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

本日は、またまたまた美味しくてステキなお店のご紹介です🍴🍷

福島市にあるというしゃぶしゃぶのお店です❣

詳細はこちらから

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7010288/party/

店内も落ち着いていて、少し大人な雰囲気のオシャレな店内でした(∩˃o˂∩)♡ 

お通しの塩豆腐がこれまた美味しくて、見た目もオシャレ😍

そしてメインの料理がこちら‼‼

鉄板しゃぶしゃぶです(´∀`艸)♡ 

インパクトのある盛り付けが、思わずパシャリ📸

これまたまた、出汁が美味しいんです😆😆😆

たまにの贅沢を味わい時にはピッタリのお店でしたね😊

機会があれば、是非行ってみて下さいฅ^>ω<^ฅ

 

miura

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧