スタッフブログ

A6ご納車

 

久しぶりの登場になります、三塚です。

今回のテーマも久しぶりになります’’納車シリーズ’’です!!

 

本日はA6 2.0TFSIクワトロをご納車させて頂きました。

S様はA3からのお乗り換えです。

シルバーのさわやかかお色から重厚感あふれるミトスブラックのA6へ乗り換えられたので

こんごのアウディライフはまた一味違ったものになると思います。

実はS様、2010年の納車時にもブログに登場しております。

こちらがA3納車時の写真

そして本日の納車がこちらです!!

息子さんも大きくなりました、なかなかこうして並ぶことは無いので嬉しいですね。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

まだまだ寒いので、ブログをご覧の皆様もお身体にはお気をつけください。

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧