スタッフブログ

☆春限定ドリンクメニュー☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

今シーズンは、積雪が大分少ないですね‼(゚Д゚;) 温暖化の影響なのか心配になりますね💦スキー場の方々は困惑してしまいますが、運転等するにはよい状況ですね(*´▽`)車の運転の頻度が少ない方々は、早くもタイヤ交換をする方もポツラ…ポツラ…といらっしゃいますが、まだ不安であるところではありますね(;^ω^)一気にドカッと降りそうな予感も…皆様まだま油断は禁物ですね😅

そんなこんなで今年早くも、3月に‼

今月から限定ドリンクメニューが変わります🥤🥤🥤☕☕☕

芳醇ストロベリーミルクティー(ホット)🍓🍓🍓

いちごの香りに包まれながらあまーい!!ひと時をお楽しみ下さいませ☺まだ少し肌寒い日にピッタリのホットでご用意。

 

大阪生まれのみっくちゅじゅーちゅ🍌🍌🍌

初めてという方も多いと思われますが、関西の方には馴染みのあるドリンクだそうで、我ら支店長も関西出身でして、聞くと、あたりまえやろといわんばかりの顔をされていました(笑)私も以前テレビか何かで拝見してから気になっていたもので個人的に今回は取り入れさせていただきました( ´艸`)

ショールームにお越しの際はぜひお楽しみくださいませ😆

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧