スタッフブログ

実は工場ではこんな事になっています!

このタイヤに線がいっぱいつながってますがなんだかわかりますか?

じつはこれ、車が真っ直ぐ走るように、

タイヤの偏磨耗を防ぐ為

アライメント調整をしています。

この機械はAudi専用です

しかしメカニックもよくやるよな〜 私には絶対ムリ
 

このパソコンみたいなテスターなんだかわかりますか?

じつはAudiの故障診断機です

これがないとAudiの修理が出来ません

ドイツ本国とネットで繋がっていて

アウディ車両コンピューターのバージョンアップ等もこの機械です

今の車はコンピューター仕掛けなので

今のメカニックは勘で直すなんてことはない代わりに

コンピューターに強くないとダメみたいです
 

H.O

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧