スタッフブログ

スキー場でもどこでも大活躍!

先日のお休みにグランデコスキー場に行ってきました。
今シーズン初滑りです。
 
裏磐梯なので雪質もよく、
平日だったので空いていて、とても気持ちよく滑れました!
 
 
車は『TTクーペ』でスキー場まで行きました。
TTクーペだと、長いもの、大きいものが積めないのでは??
と思うかもしれませんが、、、
 
 
TTクーペの後席を倒せば、結構な容量ができるのです!
スノーボード2セット、ゴルフバッグでも2バッグ入ります。
 
二人乗りと割り切れば、二人分の荷物は十分載せられるので、
機能性も十分なんです!
 
因みに、TTクーペは車検証上は4人乗りです。
ですので、後席にはチャイルドシートも装着可能です!
 
 
「子供がいるからTTはなぁ…」
「たくさん荷物載せるからなぁ…」
 
と思い悩んでいる方、TTクーペは機能性も備えたお車ですので、
一度、実際にお車ご覧いただければと思います!
想像以上に使い勝手のいい1台ですよ!
 
積みたいものを持参してショールームへお越しいただければ
実際に試乗車に積んでみることもできますので
スタッフへお気軽にご相談下さい!
Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧