スタッフブログ

アリス 〜明日への賛歌〜

 

先週末、初、東京ドームに行ってきました

野球好きの私ですが、野球観戦ではなく、

まさかの『アリス』1日限りのスペシャルライブに!

母と姉と、小3の姉の娘と私の4人で。

というのも、私の母は熱狂的な谷村新司ファン

もちろんそれはアリス時代からで

私は生まれた時からアリスの曲が流れる環境で育ち

当然、覚えてしまい、小さな頃から口ずさんで、

カラオケでもたまに歌ってしまうという・・・

親子3世代で5時間にも及んだライブを楽しんで来ました

3人合わせて182歳という『アリス』は

それはもう輝いていて、パワフルで、素晴らしくて、

そんな3人を観ていたら、私なんてまだまだひよっこで、

まだまだこれからなんでも挑戦していかなきゃ! と、

勇気とパワーをたくさんもらったような気がします

次は何年後になるか・・・

また楽しみに待っていようと思います

K.M

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧