スタッフブログ

ナビをカスタマイズ!!

A3、TTで、純正HDDナビをお使いの方。
 
純正HDDナビには便利な機能が沢山あるのですが、
皆さんは、その機能をフルにお使いになってますか?
 
このナビゲーションは壁紙が変更できるんです!
ご存知でしたか?
 
知っていても、壁紙を変更してる方って少ないんですよね・・・。
他の方と同じじゃつまらないですし、毎日同じでも飽きちゃいますよね。
 
そこで、壁紙の変更!!
こんな感じです!
 
 
デジカメで撮ったかわいい愛犬・愛猫の画像や美しい風景や
好きなアーティスト、スポーツ選手などの画像をパソコンから取り込んで・・・
 
ミュージックキャッチャーの背景に設定したり、ナビの起動画面に設定したりと、
自分の好みに画面を変えることができます。
 
 
皆さんも、ナビをカスタマイズして、いつもと違った雰囲気を味わってみてはいかがですか?
 
アウディジャパンホームページのトップページ > アフターセールス > サービス&メンテナンス > HDDナビマスター
 
お使いのパソコンにHDDナビマスターをインストールすると、後は手順に従うだけです。
 
他にもHDDナビマスターには便利な機能が沢山あります。
是非試してみてください!

H.N

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧