スタッフブログ

個性が光る 『A4 2.0 TQ S-line』

ご納車おめでとうございます。
先日、A4 2.0TFSI quattro S-lineモデルを納車させていただきました。
 
オーナー様は20代の方なのですが、A3 sportback からのお乗り替えで、今回で既に2台目のアウディとなります。
 
 ←左のA3SBから右のA4へ
 
オーナー様のようにお若くしてご活躍され、アウディに乗っていただけるという事は、
アウディビジネスに携わる私共としても、とても嬉しく思います。
  
A4 2.0TFSI quattro S-lineなのですが、実は、普通のS-line仕様ではないんですね。
どこが違うか分かりますか?
 
 
シングルフレームグリルがハイグロス仕様になっているんです!
ナンバープレート周辺が光沢のある黒になっているのが分かりますか??
 
ボディのアイビスホワイトとハイグロスの黒のコントラストにより高級感が更に増すんです!
オーナー様のお車は、少し黒の強いカーフィルムを施行したり、他にも個性を持たせる様々な加工がされているんです!
 
 
オーナーのW様、公私共に更にご活躍されることを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
H.N
Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧