スタッフブログ

寒いけど白熱の開成山球場

今日の郡山市はまさに真冬に逆戻り

朝起きると窓の外はまたまた雪模様・・・

いったいいつになったら

ポカポカ天気が続くいい季節になるのだか・・・

せっかくの満開桜も重い雪に覆われてかわいそうです

が、昨夜は極寒でしたが開成山球場だけは熱く盛り上がったのでは?

当日券がないほど大勢の観客に埋め尽くされたスタンド

一流のプロ選手の気迫溢れるプレイに

それぞれのファンが一喜一憂

ライトスタンド裏には満開の桜並木が!これは最高の景色です!

試合が終わり

球場を出てライトアップされた夜桜を眺めながら

来年はプロの試合数がもっと増えてほしいっ

そして個人的には阪神タイガースの試合を

ぜひこの球場で観たいっ!と思ったのでした・・・

K.M

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧