スタッフブログ

DVDプレーヤー&モニター

先日ご納車しましたK様のQ5です。
 
DVDプレーヤーとモニターを装着したとの事なので、見せてもらいました!
 
 
いいですね〜!!
 
 
バックレストの取り付け部分もキレイですし、
アルパインの8インチモニターが小さすぎず、大きすぎず、絶妙なバランスでスッキリ収まってますよね!
 
 
K様のQ5のサウンドシステムはデンマークの高級オーディオメーカー:バング&オルフセン仕様。
これで、好きなアーティストのプロモーションビデオやライブ映像を見たら、気持ちいいでしょうね!!
 
更に、電動パノラマサンルーフ付きなので、開放感は抜群。
 
これからのシーズン、車に乗る事が益々楽しくなりそうです。
 
私、このQ5で友達や家族とドライブに行きたいですね!
勿論、運転手じゃなくて、後席で!
 
これからも少しずつ手を加えて行くとの事ですので、とても楽しみです!
 
K様、新たなチューニングを施したら是非また見せてくださいね!
 
H.N
Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧