スタッフブログ

安全性の高いアウディ☆☆☆☆

ご納車おめでとうございます。
 
先日 A3 sportback 1.4TFSI を納めさせていただきました。
 
 
「安全性の高いお車を、大事な奥様用に」と、ご主人のご希望があり
今回のA3 sportbackをご納車させていただく運びとなりました。
 
オーナーのS様ご自身はBMWにお乗りで、ドイツ車の安全性の高さは身をもってご体感されているとの事でした。
 
 
最近、TVCM等ではエコカー減税やエコカー補助金ばかりが先行してしまい
安全性が語られることが少なくなってしまいましたよね。。。
 
車とは、本来、安全性が一番に語られるべきだと思うのですが。。。
 
 
その中でも、S様に安全性の高さでアウディをお選びいたたけたことは、とても嬉しく思っております!
 
 
 
こちらお車は、鮮やかな「ブリリアントレッド」に、内装がなんとベージュレザーなんです。
 
こんな綺麗なアウディが街中を走るとなると、個人的にはとてもワクワクしちゃいます!
 
ブラックレザーとの組み合わせはよくありますが、ベージュレザーとなると、とてもお洒落ですよね!
 
 
レザーシートを選択すると、ウッドパネルも装着となるので高級感がグッと増すんです。
 
とてもお洒落で素敵なご夫婦でいらっしゃったので、こちらのA3でアウディライフをどんどん楽しんでいただきたいですね!
 
 
 
S様、この度は私共ヤナセとお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。
 
アウディライフをお楽しみ下さい!
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

H.N

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧