スタッフブログ

小樽運河

北海道小樽市にある小樽運河。

大正12年に完成したこの運河、かつては貿易で栄えましたが、現在では北海道の人気観光スポットとなっています。

人力車に乗って観光してみました

 俥夫は「えびす屋」の渕上恭慎さん  イケメンです

自動車よりも視点が高く、乗り心地も良くて、とても気持ちいいんです

ちなみに、この人力車は160万円位するとのことです  自動車買えちゃいますね

 

メインストリートから少し離れたところに案内してくれたり、小樽の歴史等いろいろ教えていただきました。

海風を感じながらゆっくり走ると、いろいろな発見ができますね!

普段は自動車に乗ってばかりいるので、とても新鮮に感じました

H.N

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧