スタッフブログ

ルミナイト&アスレチック

先日 『リステル猪苗代』 に行ってきました

「 ルミナイト 」 という光のイベントを開催していて

夕食後、客室でまったりしていると、

点灯のカウントダウンが始まり 『3。。。2。。1・・・』

ルミナイト点灯と同時に1分間の花火が打ち上がります

8Fの客室だったのですがとても贅沢な眺めでした

そして外に出ていざルミナイトへ

澄んだ空気に色とりどりの電飾が

めちゃめちゃ綺麗に輝いていました

このイベント、いつまでやっているかは不明ですが

宿泊しなくても入場できるので是非行ってみてはいかがでしょう

ちなみに点灯式は 19:30 です

1分間の花火もお見逃しなく!

 

そして翌日は木立の中のアスレチックで自然を満喫

木立の中は爽やかな風が吹き、とても気持ちがよく・・・

注)大人がはしゃぐと結構危険です!

写真は撮れなかったのですが、見たこともないような

とっても綺麗な尻尾がマリンブルー色ののトカゲを見つけました

捕まえようと必死に追いかけたのですが

捕まえられず・・・

飼いたかったぁ・・・

 

K.M

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧