スタッフブログ

岩魚の釣堀

下郷町にある岩魚の釣堀

『 東北釣堀苑 』 に行ってきました

空気も水も素晴らしくて

そんなところで育つ岩魚なもんだから

美味しくないわけがないっ!

釣り上げた岩魚はすぐにその場でさばいて

炭火で焼いてくれます

これが本当に美味しくて☆最高です

天気がよかったので暑いけど外で宴会の始まりはじまりぃ

もちろん建物内にも飲食スペースはたくさんありますので

雨が降っても問題ありません!

なんと、ここでは岩魚の刺身も食べることが出来るのです

そしてこちら

看板犬の ラッキー君

とても人懐こくて、もこもこしてカワイイですよ

初夏から夏には山菜が、秋にはきのこ類が格別です

自然いっぱいの 『 東北釣堀苑 』  ホームページは → http://www.iwana.ne.jp/

オススメです!

K.M

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧