スタッフブログ

『ほうとう』って何?

 

富士山をバックに

とりあえず

やっぱり富士山は雪がかぶってた方がいいですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ちょっと河口湖まで行ってきました

それでせっかく来たので麺好きな私としては地元でも有名な『ほうとう不動』の、ほうとうを食べなくてはと・・・・

野菜がいっぱい入っていてミソ味の甘めの味付けで美味かったです。唐辛子みたいな調味料を、お好みで入れるといいかも?汗だくになって食べましたが、ボリュームもあり、お腹がパンパン!

ご馳走様でした〜(笑)

河口湖へ行ったら、一度は食べてみてください。河口湖ICのすぐそばです(店員さんがすんごく元気がいいです)

H.O

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧