スタッフブログ

お彼岸

 

お彼岸で墓参りに行ってきました。(避難なさってる方すみません。こんな時だからこそ墓参りした方がいいと思いまして・・・・・)

でも想像以上に墓地はぐじゃぐじゃでした

 

 

 

修理は不可能そうなので新しくしないとダメかな?

 

 

 

 

我が家の墓も灯篭や竿石の部分がふっとんでましたが、彼岸花と水、線香をあげて手を合わせてきました。先祖様もこの地震にはビックリしたと思います

 

 

 

 

 

自宅の近所ですが壁が崩れ落ちてます。

 

 

 

 

 

 

 

これは仙台の友達からですが郡山と同じくガソリンを入れるのに9時間掛かったそうです

みなさん、ガソリン大丈夫ですか?

まさしくアウディの言う、一滴のガソリンから最大のパワーを!ですね

あと、参考までに福島県の原子力災害情報ですhttp://www.pref.fukushima.jp/j/index.htm

H.O

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧