スタッフブログ

福島でも、牛タン。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

先日福島にておいしいもの探しをしました

 

今回は郡山からちょっと足を伸ばして福島市にある

GYUTAN & GABUNOMIWINE MATSUDAYAさんへ

 

こちらのお店はその名の通り牛タンを使ったメニューがメインです

使う部位にもこだわっているとのことで、食べてみると

ジューシーで食べごたえもバツグンでした

私は宮城県出身で牛タンには(自称)口うるさい男ですが(笑)

とても満足できました

ワインもたくさん取り揃えているので今度はゆっくり

お酒も楽しみたいと思います

 

お店の詳細は以下です

https://www.gurutto-fukushima.com/detail/487/index.html

公式Instagram@matsudaya_okitama

でチェックしてみてくださいね、おすすめです

ごちそうさまでした、またおじゃましまーーーす

Mitsuzuka

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧