スタッフブログ

がんばろう!!!

 営業活動をしているといろんな、がんばろう!があり、ちょっと集めましたので紹介します。

 

こちらは、私たちのグループ会社のヤナセ東北です

 

 

 

 

 

会社に健康診断に来てた検診バスのサイドパネルにも掲げられてますね

因みに私はこの健康診断は受けてません。なぜなら、おっさんなので人間ドッグ行きだからです。(笑)

健康診断でもスクリーニングしてくれないかなぁ〜

 

 

 

 

俳優の三上博史さんの書です。達筆ですね

今度、私も書いてみようと思います(笑)。

 

 

 

 

運転中、前の車のリヤウインドウに目を向けると「さすけねぇ福島」のステッカーが、これは福島弁なので標準語でいうと(大丈夫だよ福島は!)という意味ですね。

それか、福島は安全だよ!かな

それとも、放射能なんて問題ないか?

 

 

 

 

Audi流の「がんばれ!日本」

さすがAudiはこういう物までスマートに作りますね

 

 

 

 

 

こちらは、三春の滝桜に行った時に見かけたポスター

よ〜く見ると蛙の絵文字になってます

 

 

 

 h.oyama

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧