スタッフブログ

☆修学旅行☆

 

我が家の長男(小6)が今日、日光へ修学旅行に行って来ました。

おこずかい(¥2500)でどんなお土産を買ってくるのかなーっておもってたのですが、まずは家族みんなで食べられるカステラです

みんなでおいしくいただきましょうー

 

 

 

 

 

 

 

弟にはご利益がありそうな置物です

弟は初めてお兄ちゃんに買ってもらった物なので大変喜んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、自分の為に買った、あの名セリフ(静まれ、静まれぃ! この紋所が目に入らぬか!!!)で有名な「葵の御紋の印籠」です(笑)

私の時代は必ず男子は木刀って決まってたのですが、今は違うんですねー

でも、とても楽しかったみたいで、今日はいっぱいお話をしていつもよりも早めの就寝です。

いい思い出が出来てよかったね

h.oyama

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧