スタッフブログ

明日できることは

東日本大震災から2年

明日の私にできることは、祈ること

震災のあの日、二万人以上の人命が失われたあの時、

私は、テレビから流れてくる映像をただただ見ていました。

あの日に亡くなった人と、生き残った人との違いは?

わずかな運の違いでしょうか? それとも運命だったのでしょうか?

亡くなった二万人の中のひとりに、誰もがなっていたかもしれない、と思うことがあります。

私は偶然にも、生きて? 生かされて?

あの日に亡くなった二万人の中のひとりにはならず、

命あってここにいます。

だから、

明日は祈ります。

無念の思いで亡くなられた方々のご冥福を、

大切な人を失った方々の悲しみが少しでも癒えますよう、

そして

ここに生かされて、命あることに感謝して、

ただ、祈ります。

H.Nanaumi

 

支援してくださった方々に感謝

がんばろう日本!!

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧