スタッフブログ

昼桜★夜桜

郡山には 桜の名所 たくさんありますが

休日だったきのう

何ヶ所かはしご酒ならぬ 『 はしご桜 』 してきました

私が郡山市内で もっとも美しいと思う桜の風景です

レトロな外観の公会堂と満開の桜

素敵すぎます。。。

鳥も桜の蜜を吸いにやってきました

なんだか幸せな気分になります

どんだけ見ていても飽きることがありません

桜パワー凄いですね

日中ここのほかに回ったのが

荒池公園 香久池公園 両公園ともまもなく満開

今週末は絶好のお花見日和 あちこちで盛り上がることでしょう

田村町の東山霊園も行ってきましたが

こちらはまだ蕾多く 来週もまだまだお花見楽しめそうです

そして夜。。。

荒池公園を散歩しました

夜桜も美しい。。。

ですがやはりまだ寒く ダウンジャケット必須です

ベンチに腰掛け ビールを飲んだのですが

寒さに負けすぐ撤収。。。

皆様も風邪などひかぬよう 寒さ対策万全にして お出掛け下さい

あと何日か 素敵な桜を満喫しましょう

 

K.Miyata

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧