スタッフブログ

Audi郡山 歓送迎会〜2013〜

2013年12月6日、Audi郡山 歓送迎会がありましたー

 

場所は、九州男児です

いや〜、この時期になるとふわふわもつ鍋が恋しくなりますね〜

 

 

 

司会この方、Mr.〜〜〜〜〜 Gセールス(拍手をおねがいします)

 

この日のために、サングラス&蝶ネクタイを、

某有名な「○”イソー」で買ってきたそうです

とても似合ってますね

はりきって司会をしていたため、おいしい料理を食べ忘れてたそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今回の主役・・・

今月で退職することとなった宮田さん

7年間Audi郡山を支えてくださいました。

来年2月に出産予定なのでお腹が大きくなってきました

妊婦さんのお腹を触ると幸せな気分になりますね

お酒が大好きなのに、妊娠してから飲みたい気持ちに全くならないいそうです

妊娠がわかったのも、大好きなお酒がおいしく感じなくなったので妊娠判明したそうです

やっぱり妊婦さんは不思議ですね〜

 

 

 

みんなで集合写真

 

今回は、YANASE東北の美女メンバーも

一緒でした

男性陣は、終始ウキウキ気分でしたよ

 

 

 

歓迎会ということですので、軽〜く紹介します

5月にサービス課に入社したMr.金澤

11月にショールームセールスとして入社したY.I(ブログ担当)

この3人は、ぜひAudi郡山に会いに来てください

Y.Iでした

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧