スタッフブログ

☆Audi郡山 歓送迎会☆

こんにちは

2014年4月5日、月亭さんで歓送迎会がありました〜〜〜

4月から支店長となり、新しいAudi郡山となりました

今まで郡山支店支店長を務めた日下さん、大変お疲れ様でした

本社でもガンバってくださいねっ

ではご紹介しま〜〜〜す

“吉田支店長”でーす

あっ、右側が吉田支店長です(笑)

特別ゲストで、YANASEの国分支店長も参加しました

Audi郡山支店長&YANASE郡山支店長の2ショット

日本酒をお代わりしまくりで、ピントがあってません(笑)

決してカメラのせいではありません(笑)

まぁ、カメラマンはみなさんもご存知のこの方ですけどねっ・・・

今日もケータイを見ながら何かをたくらんでますね

何かと思えば・・・ガビーーーン

私の背中の貼るホッカイロがばればれでした(笑)

女の子として恥ずかしすぎます

すぐとりましたけどね

オヤーマンがたくらんでる中、メカニックと私はじゃんけん大会

「大量タバスコ ON ガリ」を食べさせられるという・・・(笑)

今回は、矢吹さんと遠藤くんでした

時間も経ち、みんなイイ感じに酔っ払い・・・

 

あっ今回も参加のヨシパンさん

 新婚の7(セブン)セールスと熱いトーク

そんな7(セブン)セールスは幸せ太り(笑)

お腹のお肉を気にしてました

そんな感じで歓送迎会は無事終了しました・・・とさ

ここで吉田支店長に恒例の質問タ〜〜〜イム

・出身・・・埼玉県浦和

・趣味・・・歴史探訪

 ・好きな芸能人・・・夏目雅子

みなさま、吉田支店長をよろしくお願いします

Y.Iでした

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧