スタッフブログ

スタッフ紹介〜No.1〜

Audi郡山、スタッフ紹介をしたいと思います

第1回目は、営業部 後藤セールスでーす

何回かブログに登場しているので、知っている方もいると思いますが・・・ (笑)

あっ・・・この写真は会社の飲み会のときです

お酒が入っているので、ハッちゃけてます(笑)

仕事中は、真剣な表情でパソコンに向かっています

な・な・なんと・・・今日はケーキをいただきましたー

おいしそうなチーズケーキ後藤セールスありがとうございます

そんな後藤セールスのプチ情報をいくつか紹介します

◎好きな芸能人・・・佐藤かよ(男性と知ったときは、とてもショックだったみたい(笑)) 

◎好きなビール・・・金麦(なぜなら、壇れいが好きだから)

◎好きなつまみ・・・かつおのたたきのっけ盛り(料理上手みたいです)

みなさん、後藤セールスをどうぞよろしくお願いします

Y.Iでした

 

 

           

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧