スタッフブログ

スタッフ紹介〜No.2〜

Audi郡山、スタッフ紹介2人目は・・・

サービススタッフ 本多 仁さんでーす

サービス入庫や電話対応をしているので、ショールームと工場を行ったり来たり・・・

ですが!!本多さんの足はとても長〜〜〜いので、移動がめっちゃ速い(笑)

今度、股下の長さを測定してみたいと思います

本多さんはとても恥ずかしがりで、なかなか写真を撮らせてもらえませんでした

やっとのやっとでデスクワーク中の本多さんをパシャリ

そしていつもの、質問タ〜〜〜イム

◎AKBのなかで1番好きなメンバー・・・まゆゆ(萌えぇぇぇぇ)

 でも、理想は藤圭子さんだそうです

◎好きなお酒・・・なんでも飲めるからドンと来い!!だそうです(笑)

みなさん、ぜひショールームに来たときは、本田さんの股下の長さに注目ですよっ

Y.Iでした

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧