スタッフブログ

大変です(>*<)

こんにちは

49号線、Audi郡山前はだいぶ雪が溶けました

昨日は大雪のため、小山セールスに送ってもらいました

Q5に初めて乗りましたが、さすがquattto

すばらしい走りを体験できました

サービス事務本多さんは、これで帰ると言ってました(笑)

 帰り道、ショベルカーが雪かきを・・・

それだけ大変ってことですねっ

 もちろん、朝も小山セールスに迎えにきてもらっちゃいました(笑)

雪はやみましたが、道路状況が悪すぎです

いつもお世話になってる業者さんの前通過・・・

雪かきがんばりましたね(笑)

バイパス合流地点でトラックがスタックしていました

 

無事会社へ着くと、新聞屋さんからのお知らせ・・・

がんばれ、新聞屋さん

今日も、スタッフ最初のお仕事は・・・もちろん雪かき(笑)

お隣のYANASEスタッフも雪かき

午後は、加藤セールスがきれいに雪を積んでました(笑)

若い体力ってすごい・・・

最後は昨日のイケメン姿で・・・(爆笑)

Y.Iでした

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧