スタッフブログ

あれから3年。

東日本大震災から3年

震災によりお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、津波被害、福島原発事故により現在も避難生活を余儀なくされている方々が、

一刻も早く安定した生活を取り戻すことができますよう重ねてお祈り申し上げます。

 

あの震災以降、全国からたくさんのご支援、ご声援を頂戴しました。

この福島で生活すること、仕事をすることの難しさを痛感するとともに、

今もここでアウディビジネスを継続することができるのも、皆様の温かいご支援があったからこそであると

スタッフ一同心より感謝を申し上げます。

 

忘れたい恐怖、忘れてはいけない思い、忘れられない記憶。

3年という歳月を経た今、私達の心にはさまざまな思いがあります。

 

あの日、生命の危機を感じたからこそ、

今ここで生きていることに深い感謝と喜びを感じております。

 

アウディ郡山一同、皆様に感謝。

 

被災地にまた多くの笑顔が戻りますように。

 

 

 

 

先週、知り合いが福島第一原発から20km圏内の富岡に行ってきたので、写真をお借りしました

こちらは富岡駅。車がそのまま…

 

 

 

家屋も手付かずです

 

 

 

 

 

富岡IC降りてすぐのところにあった家の庭先に野生の大きいイノシシがいたり、ネズミもいっぱいいてビックリしたそうです

 車も汚染の為に引き上げれない状態です

 

 

 

 

 

 

そして県内で桜の名所で有名な夜ノ森の桜並木。

今年も満開でしょう

けど誰もいません。

 

 

 

商店街は信号がむなしく点滅してるだけで誰も居ないし音もしないそうです

 写真右側にはこの街に掲げられてる東京電力の看板が….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな看板みたことあります?

 あちらこちらにあります

 もちろん奥の立てたばかりの家にもだれもいません。

 

 

 

富岡駅すぐそばに建てられた慰霊碑。

ここに立ったら自然に涙がこぼれたそうです

 

 

 

 

 本日、14:46に黙祷を捧げます

震災当時のAudi郡山の3月ブログです。

http://web.audi-koriyama.jp/staffblog/articles/201103/

そして七海セールスが警戒区域にお客様の車両引き取りのブログです。

http://web.audi-koriyama.jp/staffblog/articles/201107/

七海セールス 8月

http://web.audi-koriyama.jp/staffblog/articles/201108/

h.oyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧