スタッフブログ

☆おいしかったぁぁぁ☆

こんにちは

先日、貝心というお店に行ってきました

行ったことがあるスタッフから、

「おいしい貝が食べれるお店があるよ〜」と、聞いたので・・・

食べること大好きな私が行かないわけない(笑)

まず、オススメの日本酒で乾杯〜〜〜

お酒が強くない私でも飲みやすく、結局飲みすぎました(笑)

そして、ずっと楽しみにしていたお料理

    アワビのお刺身〜〜〜

    アワビの天ぷら〜〜〜

 

    サザエの壷焼き〜〜〜

    ホタテのグラタン〜〜〜

 

    大将手作り梅しそバーグ

最後のシメに・・・高級ビール(笑)

イネディット」というスペインのビールなのですが、飲みやすい

ビールの苦味が苦手な方でも大丈夫

 全部おいしくて・・・お腹いっぱいになりました

おいしいモノ食べると、とっても幸せぇぇぇぇぇ

今度は生カキもたべよ〜〜〜

みなさまも、ぜひ行ってみてください

貝心HP
http://www.a-kaishin.jp/shop-info/

Y.Iでした

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧