スタッフブログ

☆Original Audi☆

 こんにちは

先日、特別色のAudiが納車されましたーーー

  A6 2.8TFSI quattro

エクスクルーシブクラシックレッドとよばれる特別色
エクスクルーシブとはカタログにないボディカラーや内装カラー、装備を選択できるプログラムで、
世界に一台だけのオリジナルアウディを作ることができます
全て新規発注なので、納期はオーダーから約半年後
長く待った分だけ、特別なアウディが来たときの喜びも大きいですねっ
 

 

 

トヨタのアリストからのお乗代え
なんとアリストもワインレッドカラー
社長様がワインレッドカラーが好きで、歴代このカラーに乗ってきたそうです
社長様はとても穏やかな方で、上品なこのカラーがすごく似合ってました
 

 

 

 私を含め、エクスクルーシブクラシックレッドを初めて見たスタッフ達・・・

スタッフA「かっこいい

スタッフB「ワインレッドカラーがさらにAudiを上品にしている

Y.I「こんなにかっこいいAudiでお出掛けしてみた〜〜〜い

Audi郡山スタッフ一同、絶賛のボディカラーですっっっ

世界に一台だけのオリジナルアウディ、いかがですかぁ

 Y.Iでした

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧