スタッフブログ

〜結果報告〜

こんにちは

みなさん

Audi郡山から1つの事件が解決されました

3月14日から、ずーーーっと追いかけてきた・・・

あのチョコレート事件(笑)

 ある朝のこと・・・

G「大変申し訳なかった

Y.I「えっ何のことですか

G「私の配慮が足りなかった

Y.I「もしかしてチョコレートのことですか

ブログで報告していることがバレた〜

Gセールスの机を見ると・・・

なくなっているーーーーーー

 Gセールス、やっと気づいてもらえたのですね(笑)

 3月22日はこんな状態で・・・

 

4月11日は少し動いてこんな状態・・・

4月16日になくなった・・・(笑)

Gセールス、気づいてもらえて私はうれしいです

涙がチョチョ切れるほどうれしいです

タイムリミットの5月31日までに食べてもらえたチョコレートたちも

きっと喜んでいると思います

えっっっもちろん、食べましたよね(笑)

Y.Iでした

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧