スタッフブログ

♪Audiコレクション情報♪

こんにちは

福島県も梅雨入りしたそうですね

私は、毎日湿気との戦いです

少し油断すると・・・ボンバーヘッドですよっ(笑)

ボンバーヘッドにならない方法があれば教えてください

「雨だから今日は出掛けたくなぁぁぁい」って日もありますよね

そんな日はアロマキャンドルでリラックスタイムはいかがですかぁぁぁ

 

アロマキャンドル   ¥2.916

洗練された香料を使い、調合を繰り返し試し、優雅で贅沢な香りが楽しめるアロマキャンドルインテリアのスパイスとしても最適です

原料にこだわり、ススがでにくいという特徴を持つ植物ワックスと土に還る正分解性の高いパラフィンワックスをバランスよくブレンドしており、地球にも人にも優しいキャンドルです
化粧箱に入っておりますのでギフトとしておすすめですよ〜〜〜

(雪の下) 優美でやさしいバラの香り
(ティー) 少し苦味のある濃厚で、深みのある紅茶の香り

サイズ  直径7.4×H8.8cm
仕様   燃焼時間:約45時間

 

Y.imaizumiでした

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧