スタッフブログ

震災から5年が経ちました・・・

 

本日 3月11日、未曾有の災害をもたらした東日本大震災から5年が経過致しました。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、現在も避難が続いている方の心労をご察します。

多方面からの復興のご支援に感謝するとともに、我々福島県人として、全国に元気を発信していきたいと思います。

 

 

 

アウディ郡山は決算の3月を迎えました 認定中古車展示場も完成しました

Q5の限定車もございます(P社のマ〇ンと車体の40%強が共通部品です)

お得な決算特別車もご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームに、おNewのパター練習場も完成しました コースの芝に近い素材を使っておりますので、是非トライして下さい (約5Mあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウディ郡山スタッフ一同、元気な笑顔でお迎え致しますので、週末は是非お立ち寄り下さいませ

                                   GOTO

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧