スタッフブログ

秋空

 

 

天気の良いきれいな秋空が続いてます~

が降る前にいろいろとお出かけしたいですね

 

 

そんな私はAM5:00に集合し猪苗代へ

朝日を見に出かけました

 

 

..........が!!!

 

 

猪苗代に近づけば近づくほど霧が濃くなっていき

太陽が昇る東の空には雲がもくもく

 

 

 

 

結局朝日を見ることができませんでした(T_T)

 

 

 

 

 

 

しかし反対の空を見ると

きれいな空が広がっていました(*´ω`*)

 

 

 

 

この日の猪苗代湖は風が強くなかったので

波が穏やかで過ごしやすかったです(*・ω・*)b♪

 

 

 

 

 

紅葉もきれいに色づいてました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

みなさんもAudiでドライブに出かけてみては

いかがでしょう(*´﹀`*).。.:*♡

 

 

 

また、ショールームにクマタワーが出現!!

 

 

写真では高さがわかりにくいですね(´・ω・`)

 

いろいろな クマがいるのでぜひショールームに

 いらしてください

お待ちしております∩o・ω・)∩

hashimoto

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧