スタッフブログ

ファーム白岩開園してます

 

郡山の桜もほぼ終わってしまいましたね。。。

先日の強風で飛ばされてしまったみたいです

皆様お怪我などは大丈夫でしたか?

 

Audi郡山ではそんな風に負けない花たちが

綺麗に店舗前に咲いております


 

この花壇は通称’’ファーム白岩’’

ピッカーの白岩さんが仕事の合間を縫って

お花の世話をしてくださってます

 

季節ごとに花の種類や色も変えますので

お近くを通った際はぜひ寄ってください!

もちろん、たくさんの試乗車も揃ってますので

こちらも見てくださいね

 

そしてそして、、、いわきの展示会も絶賛開催中なので

是非お越しくださいませ!!

4/23からまた別なお車をお持ちします

 

Mitsuzuka

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧