スタッフブログ

☆もうすぐクリスマス☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます

皆さんもうすぐクリスマスですね皆さんはクリスマスの予定はもうお決まりですか

私は友達や家族とゆっくり過ごす予定ですモグモグ

この季節温泉などもいいですが、混んでるのが苦手な私は、お家でゆっくりするのが好きですね~(*´Д`*)

温泉などは落ち着いた頃にゆっくり行こうかと計画中ですღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

そして、クリスマスに間に合いました

「ファーム白岩」でおなじみの白岩さんが仕事の合間を縫って装飾をしてくれました~~~(,,´∀`p【゚*。+゚☆感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)

この時期はお花が難しいので、イルミネーションで華やかにしてみました(>∀<人)━━パチパチパチ♪♪

 

 キレイですね~

アウディマークに合わせて円を作って、イルミを巻いたりと大変だったようですが、白岩さんのお陰でお店も一層明るくなりました

 期間は未定ですが、近くを通った際はご覧下さいませ(*´▽`)ノ

それでは皆さん良いクリスマスをฅ^>ω<^ฅ

 三浦

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧