スタッフブログ

半期決算を終えて

 

みなさまこんにちは

寒いというワードが多く出てくると、なんだか

気持ちまで寒くなってきますね

。。。とは言っても寒いものは寒いです

 

だがしかし、Audi郡山では決して半期決算が終わったから

といって熱が冷めているわけではありません

かっこいいTTのあんな装備が。。

憧れのA6,A7の快適装備が。。。

A4のアシスト装備が。。。。

決算が終わってもお得車両はまだまだご用意あります!!

お詳しい詳細は是非Audi郡山のショウルームにてどうぞ

あたたかいコーヒーやココアをお飲み頂きながらお話できます

 

さて、ここでお車をご購入の際につけて頂きたいアクセサリのご紹介です

Audiドアエントリーライト

       

お分かりになりますでしょうか。

明るい室内でもAudiのフォーリングスの輪郭がくっきり映し出されます!

ドアを開けた時にこのマークが照らされていたらお洒落ですね

 

そして仕上げのコーティング!!

はっ水タイプのものと親水タイプの2種類のご用意があります

コーティングをかけていただくとボディもつるつるピカピカ

長くきれいにお乗りいただくことができますので是非おすすめです

写真のご協力をいただきましたS様、まことにありがとうございました

 

Mitsuzuka

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧