スタッフブログ

☆おすすめスポット☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

本日は私のプライベートで申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m💦

先日初めて、東北サファリパークに行ってきまして、正直居て2時間くらいだろうと思っていました(*;´□`)ゞはい…

そしたら、なんと朝市入場して、夕方まで居座った次第であります(ノ∀`笑)) 

東北サファリパークは放し飼いエリアを車で回って動物の迫力を目の前で感じられるのが魅力ですが、その他の沢山の動物達と触れ合えるのもとても魅力的でした(∩˃o˂∩)♡ 

後で登場しますが、キツネザルくん等も触れ合えて、肩に乗って来たときは興奮しましたね~😍めちゃくちゃなつっこくて可愛い過ぎました💕

後は写真集をお楽しみ下さい⬇⬇⬇

 

ね、狙われてる…?💦

 

2頭からのガン見‼ 

  

からの~、餌くれ~⚡笑

 

そして~セクシーポーズ(p萌q♡ω♡+*)・+ というか丸見えなんですけど~(yωy*)キャッ🙈

こちらSNSでも話題の出川さん❣❣ペンギンのお散歩もとってもキュートで可愛かったです💕

最後は百獣の王ライオンです😆さすが貫禄たっぷりですね(*´▽`)迫力があります(*´▽`)

他にもアシカショーやお猿のショー🐵、珍しいのがフラミンゴのショーです❣夏休みイベントもやっていて一日楽しむことが出来ました(o≧∀≦o)

皆様も機会があれば、是非行ってみて下さいませ(o´∀`o)

 

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧