スタッフブログ

☆白岩さんを探せ☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

連日続く異常気象の影響でなんと白岩ファームが大ピーーーンチに‼⚡

Audiの入口に木箱に入れて飾っていたお花達も、暑さにやられ半分ほど枯れてしまったのですが、白岩さんが丁寧に1個1個枯れた所を切って復活させました~~~~🤩🎊🎊🎊🎊

今度は少しでも日陰になる所ということで、ショールームのドア入口に飾ってみました°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖° 

今回の台は、コンチネンタルの黄色と黒の台になっています☺

白岩さんが思考錯誤して、これだけボリュームがある仕上がりになりました٩꒰。•◡•。꒱۶ 

 

所でお話は変わりますが、皆様、2つの画像の中に白岩さんがいるのにお気づきでしょうか⁉笑

どこか分からないという方は三浦までお声お掛け下さいませ😆笑

でわこの辺で、皆様熱中症にお気をつけてお過ごし下さいませ(*;´□`)

本日も皆様のお越しお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m

 

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧