スタッフブログ

ウインターフェスティバル2019

 

いつもアウディ郡山のブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりの登場になります、三塚です。

日に日に冬が近づいていますね。

最近は仕事終わりにホカホカのコンビニの中華まんを食べる瞬間に幸せを感じてます。

 

先日郡山のうすい百貨店の前にある中町夢通りにてウインターフェスティバルが開催されました。

寒い中ですが、多くの方が来場されました。

ヤナセからはアウディとメルセデスベンツの車を展示させて頂きました😌

こちらの通りはレンガ敷なのでいい意味で日本らしくなく、とても車が映えるんですよ👍

そして今年のアウディの目玉は何といってもQ8💕堂々たるスタイリングと迫力が魅力の1台です。

メルセデスベンツからは新型Aクラスを筆頭とし、CLA、Bクラスを中心に展示。

普段なかなか2ブランドを並べて展示する機会は無いので多数の方が見比べをされていました。

 

アウディオーナーのW様。

普段はSUVにお乗りですがクーペスタイルのA5スポーツバックに興味があるそうです。

お次はスタイル重視でいきましょうか⁉(笑)

お写真のご協力ありがとうございました。

 

ステージでは柏屋薄皮饅頭の二代目うすかわくんが歌に合わせダンスをして会場が盛り上がっていました😆😆

 

そして今年のゲストは元おニャン子クラブの新田恵利さん!

残念ながら写真撮影は❌でしたが、変わらない素敵な歌声を披露されていました。

 

夕方には恒例のライトアップに合わせ、ウインカー点灯。

アウディの流れるウインカーはとても綺麗です。また、Q8など最新の車にはウインカーだけでなく

ロック/アンロックに連動するギミックも搭載されているので是非ご覧になってください。

 

三塚

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧