スタッフブログ

スタッフ紹介〜No.7〜

Audi郡山、スタッフ紹介7人目は・・・

サービス課 ピッカー 金澤 さんでーす

ピッカーとは・・・

お客様のお車を、引き取りや納車に行く職種のことです

福島県の端から端まで毎日運転しています

何ということでしょう(←某有名なあの番組風に(笑))

金澤さんの優しさがにじみ出ていますね〜

私が体調悪く、熱っぽいと話したら・・・

アイスクリームを買ってきてくれました

そんな金澤さんも、お酒が入ると・・・

 

会社では絶対見ることができない蝶ネクタイと星のサングラス姿に

たまにはこんな姿もありですねっ(爆笑)

そして恒例の質問タ〜イム

◎好きな芸能人・・・今回は男性バージョン

            山田孝之(映画「手紙」が1番好きだそうです)

◎好きなスロット・・・アイムジャグラーだそうです

Audi郡山、唯一のピッカー 金澤さんをよろしくお願いします「

Y.Iでした

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧