スタッフブログ

ブライトリングフェア展示会

11/30、12/1の2日間オペラ郡山本店にて開催されたブライトリングフェアにAudiを展示させていただきました。

白い外装とガラス張りにAudiがとても良く映えました。

今回の展示は美しいデザインのA5スポーツバック、使い勝手の良さとマイルドハイブリッドによる高効率が売りのA6アバント、

今話題のAudi初となるSUVクーペのQ8の3台の展示をさせて頂きました。

2日間、たくさんの方にお越し頂きましたが、Audiを間近で見たのは初めてという方も多くいらっしゃいました。

ブライトリングとAudiには通ずるものがあり、細部へのデザインの作りこみやベゼルを回した(一部モデル)時のカチカチというクリック音

等の人に対するフィードバックがしっかりとあるのです。

見えない細部にもこだわることで満足のできるものが出来る、ロマンを感じました。

(言葉で説明するのは難しいのですが、手に触れることできっと感じて頂けると思います‼)

 

ここからは会場の様子をお届します!

 

会場はオペラ郡山本店のフロアほぼすべてを使っての展示でした。

ブライトリング・ジャパン技術トレーナーの林 繁さんによるトークショー!

実際に時計を分解し、中の構造を見せて頂きました。

 

ブライトリングオーナー様には時計の無料診断コーナーを設けていました。

 

夜のライトアップにはライトを点け展示してみました。

外構のLEDもきれいですがAudiのライトもきれいですよねっ!!??

 

今週は新型A1スポーツバックも試乗できますので、お気軽に、見て触れてみてくださいっ!!

 

三塚でした。

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧