スタッフブログ

「Audi driving experience in 東北」今頃…..

3年前に開催した宮城県鳴子温泉の近くにある鬼首スキー場で開催された「Audi driving experience in 東北」の様子を今更ですが紹介します。(当時はAudi郡山のHPを開設する前でしたので紹介できませんでした)東北6県のAudiディラー合同での開催でAudi郡山のお客様は15組の参加でした。

まずはAudi Driving Academyインストラクターによる座学です

手前の方はふくしまfm「ガラスの三十代」でおなじみのDJ川奈さんです。(イベントに参加してたんですね〜)

 

 

 

 

これから、インストラクター同乗でのスタートです。クワトロ+ESPの安定性・安心感を体験していただきます。

 

 

 

 

 

 

あっ、DJ川奈 発見!緊張してますな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

当日はお天気もサイコーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クワトロダンス!!

 

 

 

 

 

 

580馬力のRS6も思いっきりいっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

Q7でゲレンデを駆け上がったりしました(写真がみつかりません)

また、この様なイベントを開催できるといいなと思います。

 

 

h.oyama

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧