スタッフブログ

YANASE FESTIVAL開催!

 

いつもブログをご覧いただきまして

まことにありがとうございます

 

最近はずーっと長雨が続いて、なかなかお出かけなど

できなかった方も多いのではないでしょうか

やっと待ち望んでいた太陽が顔を出してくれましたね!

急に暑くなったので、体調管理にはお気を付けください。

 

さて、前回お知らせをしておりましたYANASE FESTIVAL

が、開催を今週末に控えております

スタッフ一同、この日を待ち望んでおりました!!

ここで、YANASE FESTIVALの詳細をお知らせします。

お子様から大人まで楽しんでいただける内容になってます。

縁日コーナーの射的では多数の景品を用意してます。

たとえば今公開中の映画にちなんで。。。

スパイダーマン!!

この映画に新型のAudi A8がちょっとだけ映ってますよ

 

是非、ご家族そろってお越し下さいませ 

当日も暑いことが予想されますので、ドリンクを

ご用意してお待ちしております。

 

そして現在Audi郡山では、半期決算フェアを実施中です。

お買い得車を台数限定でご用意しております。

お車のご検討をされている方はこの機会に是非

お越しくださいませ。

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧