スタッフブログ

春が来たっ!梅ロード!!

月曜日のお休みに 郡山市西田町に 行ってきました 

 

アウディ郡山からは 車で約30分程でしょうか 

 

何をしに行ったのかというと。。。

 

 梅ロード 

 

春を見つけにっ 

放射能なんか 気にしていられません 

春は もぉ やってきていますから 

 

 梅の里

 

そこには

一面の 梅畑が 広がっていました

 

車から降りると それはもぉ 甘〜い 梅の いい香りが  

 

 

可憐に花を 咲かせています 

 

 

紅梅も 可愛らしいっ 

 

 

黄色の花木も とっても きれいです 

 

今朝 荒池公園沿いを 通ったら

桜の花も チラホラ 

 

こんな状況の福島にも 確実に春は来るのです

 

『 花は咲くのを 自粛しません 』  というポスターを 見かけました

 

思いは 人それぞれかとは 思いますが

私は そんな素晴らしい春を 満喫しようと 思います 

 

次回は 桜を お届けします  お楽しみに

 

K.MIYATA

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧