スタッフブログ

福島のこども達を応援しよう!

 

郡山市内に住むお客様が 

ふるさと福島への思いをデザインしたTシャツ

福島の 「ほんとうの空」 をイメージした水色の生地に

豊かな自然・歴史・伝統・文化への思いを入れ込んだロゴマーク

 

 

大震災に伴う原発事故の影響で今もなお

市内のこども達は体育の時間も休み時間も放課後も

校庭で思いっきり走り回ったり出来ない日々が続いています

 

そんなこども達を応援しよう!とこのTシャツの売上げで

『 ドッヂビー 』 を小学校へ寄付する!という素敵なプロジェクト

 

 

 

これがその 『 ドッヂビー 』

フリスビーの仲間で軽く柔らかい素材なので安全簡単に

こども達みんなで遊ぶことが出来ます

 

 We  福島Tシャツ

興味のある方は覗いて見てください!!

 詳しくはコチラ → http://nanos.jp/311wlf/

 

K.Miyata

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧