スタッフブログ

A5 sportback 2.0TFSI quattro納車

ご納車おめでとうございます!

A5 sportbackの納車です

 

  発売以来、高い人気を誇るスタイリッシュ4ドアクーペ。

 

  セダンのプレステージ性と アバントの機能性を備え、

  流麗なクーペスタイルデザインを融合させた車です

 

 

 LEDポジショニングライトの煌くフロントマスク

 正面から見るとキャビンの上へ向けての「しぼり」が、明らかにセダンとのデザインの違いを感じさせます。

 こうやって見るとTTクーペにも見えますよね

 明らかにA5 sportbackが美しいクーペであると分かります

 

クーペでありながらリヤハッチを設けているので、その外観からは想像できない程のトランクスペースがあります。

後席を倒すこともできるので、容量は十分

クーペと言うと機能性が犠牲になっている…  なんて心配はいりません

「走りも、デザインも、機能性も犠牲にしたくない」、そんなユーザー様におすすめの一台です

 

こうしてサイドから見ると分かりやすいですね!

 明らかにクーペですが、このサイドビューからは、広大なトランクスペースが用意されている、なんて想像がつかないですよね

 機能性とデザインの巧みな融合がなされています

S-lineパッケージ装着車両。

 Sモデルを手がける「quattro社」が開発したS-line専用サスペンションを装備。

 通常のサスペンションに加えてしなやかさが加わり、スポーティーと快適性の両立を実現しました。

 

 フロアマットを赤にして、インテリアにアクセント

 S-LINEのアルミパネルと相まって、スポーティーさが際立ちます。

 

 

 

オーナーのH様はスカイライン350GTからのお乗代えです。

排気量こそ小さくなりますが、2000CC直噴ターボにより35.7kgmのトルクを誇るエンジンを搭載、Sトロニックとの組み合わせにより、抜群の走行性を発揮します。

H様も初めてご試乗されたときには、その加速性能に大変驚かれておりました。

 

H様、この度は誠にありがとうございました。

抜群の走行性能に加え、高いステータス性をも併せ持つアウディA5 sportback。

車を運転する楽しみや、所有する喜びを改めて感じさせてくれるお車です。

アウディライフをお楽しみくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

H.Nanaumi

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧